PAGETOP

つぶやき・メッセージ

No Image

最近大変忙しく、事務所で作業の途中だけど打ち合わせの時間なので作業を切り上げないといけない!なんて事は皆さんもよくある事だと思います。
そんな時に、作業の続きは移動中にiPadで作業が出来る夢の様なアプリがあります。 ...

SEO対策・アクセスアップ

No Image

2012年の3月に発表があったアルゴリズムアップデートが実際検索結果に影響が出始めていますね。サイトの順位変動が大きく起こっています。
内容としては不自然な外部リンクについての評価が厳しくなり、更にペナルティーを与えられている ...

サイト紹介

No Image

神戸の設計事務所、高橋建築設計事務所様より、耐震リフォームの仕事を受注するための営業サイトの制作依頼をいただきました。
日本家屋などの木造住宅の耐震リフォームを得意としています。
最近では、東北地方太平洋沖地震が発生し ...

SEO対策・アクセスアップ

No Image

GoogleのWebスパム対策チーム責任者を務めるマット・カッツ氏が、より公平にサイトを評価できる様に検索アルゴリズムを変更します。
3月10日の発表でしたがその時、数週間以内に検索アルゴリズムの変更を行なうとの事です。

WEBデザイン

No Image

Google AJAX Feed APIのカスタマイズを行なったのでメモを。

内容
Google AJAX Feed APIのフィードに画像を追加

参考サイト
このソースをベースにさせていただき ...