PAGETOP

SEO対策・アクセスアップ, WEBデザイン

No Image

httpd.confや.htaccessにページ転送設定を行なう際の記述例を参考までにまとめています。

301 Moved Permanently

Webサーバから恒久的な移動を意味する「301 Moved Permenen ...

SEO対策・アクセスアップ, WEBデザイン

No Image

最近ウェブマスターツールに「ソフト 404 エラーが増えています」と表示される回数が増えてきました。対応策としましてはきちんと404 410を設定し対応することと書かれています。
これまで404ページには、よく自動ページ転送を ...

便利なサイトの紹介

No Image

自分のドメインや今から取得しようとしているドメインが過去にどのような用途で使用されているか気になる事はありませんか?
また、消去されたホームページのデータを何とか復活したい時などありませんか?

そんな時に役に立つの ...

サイト紹介

No Image

京都市伏見区の税理士様ホームページの制作を行ないました。
シンプルで信頼感を感じていただける様デザインして欲しいというご要望からこの様なデザインになりました。
仕事に信念のある方なので、理念や想いを伝える事が出来るペー ...

サイト紹介

神戸でソーラーパネルの施工を行なっています。
トランスオーシャンプランニング様ホームページの制作を行いました。
安いだけではなく、新基準のメンテナンスを導入しており他の施工会社とは一味違うサービス内容になっています。 ...

サイト紹介

No Image

Dream-netでお世話になっています税理士事務所様ホームページを制作いたしました。
若く頼りになる税理士さんで、税務はまかせっきりなのでホームページ制作に専念できますW
ページ構成は40ページでブログシステムを導入 ...