ホームページ制作について

ボタン
Home > 会社案内
自分が出来ない箇所だけを依頼したい

DREAM-NET DESIGN 株式会社


代表挨拶

WEBデザイナーとしてお客様の目標を達成できるホームページを常に考えてきました。

最初にホームページを制作したのは今から15年ほど前でした。初めはメモ帳にHTMLを書き遊んでいる程度でしたが、その後ホームページが世の中に凄い勢いで浸透していくのを見てホームページの魅力に惹かれました。
その後、ホームページの制作技術の向上を求めて様々なホームページ制作会社に勤めました。
私が勤めた全ての会社が営業部隊とデザイナー部隊に分かれており、デザイナーがお客様の要望を直接聞く事はありませんでした。
この業態のメリットは営業がお客様との打合せを行うため、デザイナーがひたすら制作に専念する事が出来るので仕事の効率が良いということでしょうか。
しかし、お客様からすると営業がお客様とデザイナーの間に入り伝言で伝える為、打合せ時のお客様の気持ちがデザイナーに伝わらずホームページのコンセプトがブレて目標を達成できないサイトが納品される事がよくあります。デザイナーはカッコいいデザインを作りたい、かわいいデザインを作りたい自己満足のデザイン制作を行いがちでなぜ自分がこのサイトを作っているのか、どういう想いで制作依頼をしてきたのかと考えていない人が殆どでした。 当時はSEO対策という言葉もなかったくらいなので仕方ないかもしれませんが、良くない状況だと思っていました。
この状況を変えようと思って独立したわけではありませんが、色々な事が理由で、8年前に独立する事になりました。WEBデザイナーとして独立したからには、お客様と直接向かい合い納得していただくものを丁寧に作りたいという想いで現在までホームページ制作を行ってきました。
DREAM-NETは全員デザイナーが構成されており営業は1人もいません。
お客様の元にデザイナーが直接お伺いし親身に目標を達成できるホームページを一緒に考える事を守り、新しい技術の勉強、サービスの提供に努めています。SEO対策についても自社で成功した事例を元に提供し、WEBデザイン等も外部に委託しないで制作する事を守っていますので安心してご相談下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。当サイトでは、弊社のノウハウやサービスなど出来るだけ詳細に提供出来る様に努力しておりますので是非ご覧下さい。ご不明な事等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。 竹内慶

会社名 ドリームネットデザイン株式会社 (ホームページ制作相談室)
代表取締役 竹内 慶
Google+
本社 〒658-0054
神戸市東灘区御影中町2丁目1-8
御影センタービル301
アクセス:阪神御影駅下車 北側出口 徒歩7分、JR住吉駅下車 徒歩7分
※駐車場はございませんので近隣のパーキングエリアをご利用下さい。
TEL:078-763-2999
FAX:078-761-0898

大きな地図で見る
関東オフィス 〒252-1104
神奈川県綾瀬市大上3-13
ご相談のお電話は本社TELにお願い致します。
TEL:078-763-2999
FAX:078-761-0898
ホームページ http://www.dream-net.org
サービス案内
ホームページ制作
企業サイト作成
ショッピングサイト制作
ポータルサイト制作
スマートフォンサイト制作
システム開発
予約システム開発
カートシステム開発・カスタマイズ
CMSシステム開発・カスタマイズ
アプリ開発
販促物デザイン
名刺制作
チラシ制作
ロゴデザイン
イラスト制作
グループ会社 株式会社グラント
合同会社KTRICK
Dream-net
運営サイト
ビジネスマッチング支援「ビジネスINDEX」
東洋医療紹介サイト「CURALA」
セミナーDVD通販サイト「セミナーFUN」
自転車用品通販サイト「サイクルマニア」
天然石アクセサリー通販「Bobos」

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。