会社案内

ボタン

お客様の想いを反映したデザインを提供するために。

お客様が望むデザインを提供するために一番重要なことは制作者がお客様から直接要望をお伺いすることです。
お客様とデザイナーの間に営業マンなどが入ってしまうことで、お客様の微妙なニューアンスがデザイナーに伝わらず思い通りの仕上がりにならないことがよくあると思います。
DREAM-NET DESIGNでは、デザイナーが直接お客様のご要望をお伺いしそのまま作業に取り掛かるよう心掛けております。
ご要望をお伺いしたデザイナーが直接作業を行い報告さていただくため、思い通りのデザインが納品される確率が高くなります。また、伝言ゲームのようにならないため、話が早く納品までのスケジュールのスリム化につながります。

お客様の費用負担を抑えるために。

当社の仕事の受注は、SEO対策を施したホームページからのご相談、リピートでいただくご相談、お客様からの紹介のみとなっており、創業15年一度も人を使った営業活動は行っておりません。
結果、会社の構成は実作業を行う技術者と経理担当者のみと非常にシンプルな構成となります。
そのため、ご依頼をいただくお客様には、デザイナーの作業時間のみでお見積りを提出させていただいております。
営業マンに支払う給料や、広告宣伝費用を使用しないため、結果、他社に比べて低価格になる場合が多いようです。

ホームページがお客様の資産になるために。

せっかくホームページを制作しても、お客様の利益にならなければ意味がありません。
ホームページがお客様の役に立ち、ホームページを制作したから売り上げが上がった、求人数が増えた、お問い合わせが増えたと喜んでいただけるためには、最初のホームページの企画や設計、公開後の運用計画が最も重要です。
私たちは、お客様が何を求めているのかご要望をしっかりとお伺いし、目標を達成するための「SEOキーワード」を選定し、そのキーワードで上位表示されるためには、どの程度のホームページの規模が必要で、どのようなデザインテイストが好ましいか詳細に調査を行います。
公開直後のホームページへのアクセス数は殆どないと思いますが、詳細な企画と設計に基づいて制作したホームページは、徐々に検索結果に露出し、アクセス数が増え売り上げアップに貢献するようになります。
そのような状態になったホームページは会社の重要な資産となり、規模が大きくなるにつれて資産価値が高まります。

ホームページ納品後もホームページを成長させるために。

現代のWEBの世界は、無限に近いほど情報が溢れています。そのような現状にホームページを作って情報をアップしてもなかなか検索上位に表示されることが難しくなってきました。
世界のネットユーザーの殆どはGoogleを使用して情報の検索を行っています。ではGoogle検索で上位表示を狙うにはどうしたらよいのでしょうか。
Googleは検索ユーザーのために、無数に公開されている情報の中から最適な情報を見つけ出し紹介することが仕事です。
最適な情報というのは、世の中のニーズに合った最新で詳細な内容が分かりやすくまとめられているということです。
私たちは、Googleアクセス解析ツールなどを活用し、どのページにアクセス数が集中しているのか、そのページの滞在時間、直帰率等を把握し、ページ単位で改善を図っていきます。
また、お客様の会社に関連するキーワードを調査し的確な情報の発信を行うことで新たなキーワードでの集客アップを目指します。これらの対策を継続することで、Googleからの確実な評価を獲得し、ホームページ内の様々なキーワードで検索結果に露出するようになります。
DREAM-NET DESIGNでは、そういった要望に対応できるように充実したメンテナンスプランをご用意しております。

まずはお気軽にご相談下さい

WEBデザイナーが直接相談にのります。
お気軽にご相談下さい。

デザイナーが直接お伺いいたします。安心してご相談下さい。

ページトップ

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム

PAGETOP