ホームページデザインのみの作成

ボタン

HTMLコーディングは自分で行うので
ホームページのデザイン制作だけを依頼したい。

  • HTMLコーディングはできるがデザインができない
  • 他社にHP制作を依頼したがデザインが気に入らない
  • ランディングページの企画・デザインが欲しい
  • デザイナーが
    直接対応
  • さまざまな
    業界に対応
  • SEO・操作性
    に配慮します

経験豊富なデザイナーがご要望を詳しくお伺いし、納得いただけるデザインを提出します。

こんなことでお困りではないですか?

  • 制作会社にHP制作を依頼したが気に入るデザインが提出されない。
  • 自社でHTMLコーディングは行えるがデザインのスキルがない。
  • SEOや操作性を考慮したデザインができない。
  • 流行りのデザインを取り入れたいが、経験がなく作成できない。

ホームページ制作を依頼したが、制作会社から気に入ったデザインが提出されずに困っている、自社にHTMLコーディングが行える技術者はいるが、デザインのスキルが無く困っているというご相談をよくお受けいたします。
ホームページのデザインは、誰が作成しても同じではありません。
制作経験が10件のデザイナーと100件以上制作しているデザイナーではどうしても経験の差が出ます。この差は簡単に詰めることはできません。
ホームページのデザインを作成する際に重要なことは、ファーストビューで信頼感や安心感を演出した心を掴むデザインはもちろん、SEOを含むSEMを考慮したコンテンツのレイアウト、パソコン、スマートフォン、タブレット等の各端末での操作性など、数多くの要件を満たす必要があります。
すべての要件を考慮することができるデザイナーの数は少なく、経験値の低いデザイナーにこれらの要件を希望してデザインへ反映されることは難しいと思います。

DREAM-NETには、経験豊富なデザイナー
が在籍し直接ご要望をお伺いいたします。

経験豊富なデザイナーがご要望を直接お伺いいたします。

私達は、代表をはじめWEB技術者のみで構成している会社です。
2005年の起業から、WEBデザイナーが直接お客様のご要望をお伺いし、デザイン制作を行っています。
これらの経験から弊社のデザイナーは、業種に限らず数多くのデザイン制作に関わらせていただいております。
経験から得た数多くのノウハウを活かし、SEOを含むSEMを考慮したコンテンツのレイアウト、各端末での操作性、視認性に優れたホームページのデザインを提供いたします。
もちろんデザインだけでなく、HTMLコーディングの経験も豊富です。合わせてご相談いただくことで、デザインを活かしたHTMLコーディングを提供いたします。

DREAM-NET DESIGN株式会社の特徴

  1. デザイナーが直接ご要望をお伺いします。

    弊社は、代表をはじめ、WEB技術者のみで構成しています。デザインが行えない、営業マンやディレクターは所属していません。
    デザイナーが直接お客様からのご要望をお伺いすることで、無駄なく要望をデザインに反映することが可能です。想いが伝わり話が早いと好評をいただいています。

  2. さまざまな業種のデザイン制作に対応します。

    創業2005年以来、業種に限らずさまざまなホームページの企画・デザインを行っています。
    企業・医療・介護・保育園・学校など豊富な実績を持っています。
    各業種に合わせて提案を含む最適なデザイン案をご用意いたします。公開中の制作実績は、全て自社デザイナーが制作しています。気に入ったデザインがございましたら担当したデザイナーが対応いたします。

  3. SEOを含むSEMやユーザビリティー等の操作性への配慮します。

    実のところ、SEOやSEMの知識を持ったデザイナーの数は少なく、ただ、ホームページの見た目のみにこだわるデザイナーが殆どだと思います。
    弊社はSEO対策や成約率(コンバージョン)の提案も豊富なため、それらを考慮した質の高いデザインを提供することが可能です。

  4. スマートフォン用のデザインの作成も可能です。

    業種によって異なりますが、BtoCを目的としたホームページの閲覧者の殆どがスマートフォンからのアクセスです。
    WEBデザイナーは、デザインボリュームの大きいパソコン版のホームページからデザイン作成を行う場合が多く、スマートフォン用のデザインはおろそかにしがちです。
    私達はスマートフォン用のデザインも別途作成し提出いたします。

  5. デザイン作成だけに留まらず企画やHTMLコーディングも対応いたします。

    このページは、苦手なデザイン制作を他社に依頼したいというご要望に対して、作成したページとなります。本来は、企画から提案、デザイン制作、写真撮影、ライティング、HTMLコーディング、システム開発、公開後のサポートやコンサルティングどトータルで対応いたします。ご要望に合わせて的確な対応を行います。安心してご相談下さい。

ご依頼から制作までの流れ

DREAM-NETでは、デザイナーが直接対応するので、無駄なやり取りが少なく納品までスムーズに進みます。
ご要望をお伺いしたのちに、レイアウト・デザイン作成提出後、修正対応を行います。
デザインが確定次第、データ納品いたします。

  1. ご相談・ご依頼内容の確認

    お電話、お問い合わせフォームよりご相談ください。
    ご依頼内容を担当デザイナーが詳細にお伺いいたします。その場でデザイナーにより質問や提案などのお打ち合わせを行います。

  2. お見積り・制作費用のお支払い

    ご相談内容にデザイン制作を行うページが確定次第、作業時間を計算し、お見積りをご用意いたします。デザインのデータ納品の場合は、デザインの途中報告等をデータをメールで送信するため、最初に費用のお支払いをお願いしております。
    制作費用のお支払いを確認次第制作に取りかかるようにいたします。

  3. デザイン制作・修正・納品

    デザイン制作を開始いたします。デザインが完成次第メールにてご報告いたしますのでご確認をお願いいたします。提出したデザインをもとに色々とご意見をお伺いしてデザインに反映いたします。修正は無制限で対応いたします。
    デザインが確定次第データにて納品いたします。

デザイン制作のお見積り例

デザイン制作対象のページ数によりお見積りが異なります。

DREAM-NETはデザイナーの作業時間のみでお見積りを致します。
デザイナーの作業単価は1時間5,500円です。

作業内容 作業時間 作業単価 合計
構成費用(レイアウトが確定していない場合) 3時間 5,500円 16,500円
トップページデザイン制作(PC版SP版のデザイン)
※ページのボリュームにより費用が異なります。
18時間 5,500円 99,000円
下層ページのフレームデザイン(PC版SP版のデザイン)
※コンテンツのデザインは含みません。
2時間 5,500円 11,000円
納品データの作成 0.5時間 5,500円 2,750円
合計 23.5時間 5,500円 129,250円

よくある質問

最短で何日程度で公開ですか?
デザイナーの手が空いている状況ですと早くて1週間程度でデザイン案の提出が可能です。
デザインデータの形式は何ですか?
弊社ではAdobe Photoshopを使用しデザイン制作を行っております。
納品のファイル形式にご希望がある場合はお伝えください。
事前に用意するものはありますか?
掲載したい内容、参考サイトなどお知らせいただけましたら考慮するようにいたします。
特に希望がない場合は、デザイナーよりご提案いたします。
デザイン納品後に自分で編集を行いたいのですが可能ですか?
データはPSDファイルでそのまま納品いたします。
納品後はお客様の責任で編集をお願い致します。
お客様の作業によるデータ破損については責任を負いませのでご了承ください。
デザインに使用しているパーツ等を別途いただくことは可能ですか?
基本的には、納品したPSDファイルより、抽出をお願いいたします。
パーツを別途納品する場合は、別途ご予算をいただく場合がございます。
その都度ご相談ください。
パソコン用のスマートフォン用のデザインを別途用意して欲しいのですが可能ですか?
はい可能です。ご要望に合わせてデザイン案をご用意いたします。
パソコン版のデザインだけ、スマホ用のデザインだけ作成して欲しいというご要望にもお応えいたします。
サイトの構成なども提案して欲しいのですが可能ですか?
はい可能です。
通常はご提案からデザイン、HTMLコーディングからシステム開発までトータルでサポートしております。
自社サイトでの成功事例を活かしたSEOに強い構成をご提案いたします。
ランディングページのデザインを依頼したいのですが可能ですか?
はい可能です。ランディングページの実績も業種に問わず多数ございますので安心してご相談ください。
HTMLコーディングをお願いしたいのですが可能ですか?
はい可能です。自社の技術者で全ての業務を対応することが可能です。
他社で途中まで制作したデザインの制作を引き継いで欲しいのですが可能ですか?
条件にもよりますが、基本的にはお受けしておりません。
最初から作り直した方が良いですよとご提案させていただくこともあると思います。
パーツだけの制作もお願いしたいのですが。
はい、お受けしております。ロゴ制作やイラスト制作、解説図の制作の制作も可能です。
デザイナーの指名はできますか?
はい、お受けしております。
弊社制作実績から気に入ったデザインがありましたら、そのデザインを担当したデザイナーがお受けいたします。
複数パターンのデザインを作成して欲しいのですが可能ですか?
通常はデザインを1案作成し、そのデザイン案に対して修正をお受けしています。
複数パターンを提出する場合は、作業時間を多くいただくことになります。
その際はご相談ください。

さらに
クオリティーの高い作品を作成するために
幅広いジャンルの技術者が協力します。

各分野の技術者が連携して対応することで、ロゴデータやデザインデータ、写真や現行などを共有できるため、統一感のあるデザインでスピーディーに制作を進めることが可能です。一括でご相談いただくことでコストカットも可能です。

  • 写真撮影・インタビューから原稿制作もお任せください。

    ホームページから仕事の依頼、商品の購入、来店につなげるためには、自分のサービスをしっかりと理解してもらうことがとても大切です。
    Google等のサーチエンジンもオリジナル性があり、検索ユーザーが興味を持つ情報を常に求めています。
    自社のサービスに興味を持ってもらうためには、分かりやすいキャッチコピーと解説を行うことが大切です。
    ホームページを制作したいが、忙しいくて情報を提供できない、文章力がなく訪問者に興味を持ってもらえるような情報を用意することができない場合など、プロのカメラマンと、ライターが、伝えたい内容をしっかりとした形に仕上げます。

  • ロゴデザイン・イラスト制作の実績も豊富です。

    起業や新サービスの立ち上げに伴いロゴの制作やイラストの制作をご相談いただくことが数多くあります。
    そんな時は、グラフィックデザイン経験豊富なデザイナーが直接お話をお伺いし、ロゴデザインやイラストの制作をお受けします。
    コンセプトやイメージに合ったデザイン案を提出致します。制作実績などの提出も行いますのでまずはお気軽にご相談下さい。

  • 名刺チラシ各種販促物のデザインもお任せ下さい。

    名刺のデザインから会社案内パンフレット、チラシやダイレクトメール、診察券やポイントカード、看板などのデザイン経験も豊富です。
    経験豊富なデザイナーがさまざまなシーンのデザインに対応しますので安心してご相談下さい。
    もちろんデザイナーが直接お話をお伺いするので想いが伝わるため、納品まで手直しが少ないと好評をいただいています。 制作実績の提出も行いますのでお気軽にご相談下さい。

  • ホームページに設置するPR動画制作もご相談下さい。

    インターネット環境の改善に伴い、YOUTUBE動画などの普及が急速に進んでいます。
    動画は画像や文章以上にサービスや想いをユーザーに伝えることが可能です。SEO対策の面でも解説画像よりも解説動画の方が役に立つ情報と判断され評価される傾向にあります。
    CMのようなクオリティーの高い映像制作から代表挨拶やお客様インタビューのようなシンプルな動画制作まで幅広く対応致します。

会社案内

会社名 ドリームネットデザイン株式会社
住所 本社
〒658-0054
兵庫県神戸市東灘区御影中町2丁目1-8 御影センタービル3F  →GoogleMapへ

芦屋事務所
〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町1-20 アルパ芦屋内 →GoogleMapへ
電話番号 078-763-2999
FAX 078-761-0898
URL https://dream-net.org
サービス ホームページ制作
システム開発
名刺制作
パンフレット・会社案内制作
ロゴデザイン
イラスト制作
写真撮影
原稿制作
地図 神戸本社

電車でお越しの方
JR住吉駅下車、南口から南、国道2号線沿いを西に徒歩5分程度 吉野家の角を山側に曲った1階駐車場2階からガラス張りの建物です。
阪神御影駅下車、北側メイン通りを山側に徒歩5分程度。 2号線の東灘警察署を東向きに通り過ぎ、吉野家の角を山側に曲ったガラス張りの建物です。

車でお越しの方

駐車場はございません。 大変お手数ですが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
DREAM-NET近隣駐車場の案内

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム