スマホサイト制作の流れ

ボタン
Home > スマホサイト制作
高品質で低価格スマートフォン用サイトの作成
スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成

スマートフォン制作の流れ

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい、デザイナーが直接ご要望をお伺いいたします。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

ご提案書・お見積もりの作成します

お伺いした内容で、お見積もりとご提案書をご用意いたします。
直接お伺いして、ご提案書とお見積もりの内容のご説明をさせていただきます。
最初の提案書と見積もりになりますので、ご確認頂き更にご要望をお伺いできたらと思います。
追加でお伺いしたご要望に合わせて再度、ご提案書、お見積もりを修正いたします。

ご契約後、ホームページのラフデザインを作成いたします。

ご提案させていただきました、提案書と御見積りでご契約させていただいた後、トップページのラフデザインを作成いたします。
弊社の実績豊富なデザイナーが直接対応致しますのでご安心下さい。
ラフデザインについては、お客様が納得いただけるまで
修正いたしますのでご安心下さい。

トップページ以降のページの作成を行います。

トップページのデザイン確定後、会社案内やサービス案内などのページ制作を行います。
制作資料については、お客様にご用意いただく必要がありますが、ライターによる記事作成やカメラマンによる写真撮影
などご提案させていただく事も可能です。
ホームページ進捗状況の確認については、確認用のURLをお送り致しますのでリアルタイムで進捗状況のご確認が頂けます。
この時点では、トップページのデザイン変更は原則行えませんのでご了承下さい。

最終確認・公開⇒公開後のサポート

ホームページの制作が終わりましたら、最終の確認を行い公開作業を行います。
公開後、万が一弊社でのリンクの貼り忘れ、テキストの入力ミスなどありましたら無償で対応致します。
また、今後ホームページが検索上位表示されるよう定期的に内容を更新する必要がありますが、
ブログシステムなど導入されている場合は、各サーチエンジンに評価され易いような更新方法をレクチャーいたします。
弊社で定期的にメンテナンスが必用な場合は、お気軽にご依頼下さい。
お客様に合ったメンテナンスプランをご提案いたします。
メンテナンス契約を利用されないお客様で更新作業が必要になった場合については、別途お見積もりで更新作業を
お受けいたします。

スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成
まずはお気軽にご相談下さいホームページ制作についてのお問合せ




お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。