ポータルサイト作成

ボタン
Home > ポータルサイト制作
オーダーメイドポータルサイトの制作
ポータルサイト制作事例安心のメンテナンスサポート営業チラシ等の販促支援
管理画面を見る

ポータルサイト格安制作の理由

ポータルサイトパッケージ

店舗登録・店舗検索などポータルサイトで
必要な機能をパッケージ化する事で開発費用を抑えています。

弊社は数多くのポータルサイト制作実績があるため、ポータルサイト制作についてのノウハウを数多く持っています。
このノウハウからポータルサイトに必ず必要な便利な機能を洗い出しパッケージとしてご用意しました。
費用のかかる重要部分の開発を既に行っているため、開発コストを大幅に削減する事を実現しました。
また、開発期間も大幅に削減することが出来ます。
パッケージに含まれる機能についてはコチラをご確認ください。

デザイナーとエンジニアが直接対応するから想いが伝わる!更に低価格!

営業がいない制作会社です。
システムエンジニア・デザイナーの作業時間のみで
お見積もりを作成します。

DREAM-NETはホームページからの相談、ご紹介のみでホームページの制作を行っているため、WEBデザイナーとシステムエンジニア等のデザイナーのみで構成されており営業マンはいません。
そのため、WEBデザイナーとシステムエンジニアの作業時間のみでお見積もりを出すことが可能です。
見積もりについても作業項目をリストにまとめ、それぞれの作業費用を掲載していますので分かりやすいお見積もりで好評いただいております。
過剰な営業も行いませんので安心してご相談ください。

ホームページ制作についてのお問合せ

豊富な機能と拡張性の多さが魅力です。

常に新しいシステムへのバージョンアップに努めています。

数多くのポータルサイト制作実績からシステムのバージョンアップを行っています。

DREAM-NETでは色々なお客様からポータルサイトの制作の依頼をお受けし、その都度お客様のご要望にお答えしシステムの機能拡張等のバージョンアップを行ってきました。
最新のパッケージでは口コミ機能やクーポン機能など、ポータルサイトには欠かせない便利なツールも標準装備しています。
パッケージに含まれる機能についてはコチラをご確認ください。

納品後の追加で機能拡張等のご相談にもお答えいたします。

100%自社開発のシステムのため、システムの内容を把握しております。
そのため、「こんな機能が欲しい」という要望にもフレキシブルに対応します。お気軽にご相談ください。
また、SEO対策やGoogleアナリティクスを利用した運用支援なども対応いたします。
さらに、ポータルサイトを運営する際に必要な営業資料やチラシの制作などの制作もお手伝いします。

納品後の運営サポート

安定稼動

システムエンジニアによるシステム保守

システムエンジニアが導入したシステムが正常に稼動し続ける様、システム管理を行います。サーバーやブラウザのバージョンアップの際に起こる可能性のあるレイアウトのズレ、システムエラーに対して迅速に対応いたします。

SEO/SEM

SEO対策・SEM対策のサポート提案

SEOの知識のあるWEBデザイナーがGooge、Yahoo検索順位アップに向けてのサポートアドバイスを行います。
SEOに対しての紹介ページはコチラ
また、Googleアナリティクス、その他アクセス解析等を活用しページごとの滞在時間や離脱率、コンバージョン等を解析しサイトがユーザーの期待に応える事が出来るサイトに成長するように支援します。

チラシ

チラシ制作・営業資料制作等の営業支援

ポータルサイトで新ビジネスを検討されるお客様に対しては、ポータルサイトへの登録を募る為に利用するチラシや提案書、名刺、クーポンカード等の制作を行います。
ポータルサイトの内容を把握しているためスピーディーに対応でき、ポータルサイトと連動した販促ツールの提案が可能です。

ホームページ制作についてのお問合せ

ポータルサイト制作の流れ

制作から納品までエンジニアとデザイナーが
直接打ち合わせに参加し納品まで親身に対応します。

ポータルサイトは複雑なサイトのため、仕様やデザイン・機能についてなど色々と決め事があり開発項目も非常に多く混乱される事もあるかと思いますがDREAM-NETでは開発開始から納品まで同じエンジニアとデザイナーが直接お打ち合わせに参加し公開まで親身に対応いたします。
もちろん納品後のサポートも対応いたしますのでご安心ください。
流れ

ポータルサイト制作事例安心のメンテナンスサポート営業チラシ等の販促支援
ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム