WEB解析専門 ディレクター求人

ボタン

募集要項

WEB解析専門 ディレクター 募集

更新 2017年07月13日
※現在採用を見合わせております
募集の理由 近年クライアント様のホームページの巨大化が進み、更新の頻度が増え、また更新の質も高くなければならない時代に移ってきています。クライアント様から依頼を受けた更新を行うだけでは、本当の意味でホームページの成長につながる事にはなりません。
アクセス解析等のデータを正しく把握し、サイト全体・ページ単位で的確な更新作業を行う必要があります。
具体的には、各ページ毎の滞在時間や直帰率、コンバージョン率やコンバージョンに繋がった経緯など把握し、問題点を正確に洗い出し、サイトの課題を着実に改善する必要があります。そういったニーズからドリームネットデザイン株式会社ではウェブ解析に特化したディレクターを募集しています。
興味があるかたはお気軽にご連絡下さい。
仕事内容

《業務内容》
クライアントの要望をお伺いし、自分のノウハウを上乗せした、前向きなご提案を行える方。
アクセス解析等の解析ツールのデータの扱い方を理解し、データに基づいた改善案などを提案できる方。
デザインソフトを使用し、クライアントの要望をある程度のデザインとして提出できる方。
基本的なWEB知識はもちろん、新しい技術やツールについての知識を追及できる方。

必要なスキル ●HTML、CSSのコーディング基礎スキル
●Photoshop等、デザインソフトの基礎スキル
【歓迎します】
●円滑にコミュニケーションがとれる方
●WEBデザイナー・プログラマーとしての経験
勤務地 〒658-0054
神戸市東灘区御影中町2丁目1-8 御影センタービル301
阪神御影駅徒歩5分
JR住吉駅徒歩7分程度
雇用形態 ●正社員
給与

●正社員 月給18万円 ~ 30万円 ※要相談(研修期間有)
※経験・スキルに応じて優遇いたします。

休日 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 、年末年始、夏季休暇、有給休暇
連絡 TEL:078-763-2999
担当:タケウチまで
アクセス 神戸市東灘区御影中町2丁目1-8 御影センタービル301
選考 1.書類選考 実績などを確認できるものを提出してください(URLでもOKです)
2.面接
■申込手順
1.メールフォームにてご連絡ください。
2.ご応募内容を確認後、面接の日時を電話、又はメールにてお伝えいたします。
3.面接
4.後日結果をお伝えいたします。

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム

PAGETOP

PAGETOP