2017年採用情報

現在以下の募集を行っています。
パートナー技術者ご希望の方もお気軽にご連絡下さい。

  • WEBデザイナー
  • WEBアシスタント
  • システムエンジニア
  • WEB解析

技術者メイン
代表も現役技術者!
技術者を考えた経営方針

働きやすさ
技術者だけの
気さくな作業環境

WEB口コミ
だけでお仕事しています安心してご相談ください

竹内慶

代表をはじめWEB技術者だけの会社です。 営業マンは1人もいないので営業は行いません。

求める人材

DREAM-NET DESIGN株式会社は、
営業がいない代表含むデザイナー主体の制作会社です。

私達は創業から10年間デザイナーどうし力を合わせ、クライアントのニーズに応える努力を行うことで、成長し売り上げを伸ばしています。
同じ空間に家族よりも一緒にいる時間が多い時もあります。せっかく一緒にいるから、お互いを大切に思いやりながら成長することが会社が存続し成長し続ける最も大切なことだと思っています。会社を離れるメンバーはこの10年間ほとんどいません。
DREAM-NET DESIGN株式会社では、いっしょに助け合いながら成長できる新しいメンバーを常に探しています。
こんな人が入ってくれたらいいなという想いをまとめてみました。

ポジティブな考え方で取り組める人

DREAM-NETのメンバーの主な仕事は、企画・デザイン・HTMLコーディングです。 クライアントのとの打ち合わせ以外は、クライアントからの要望に対して、自分のスキルを磨きながらデザイン作成・HTMLコーディングなどに対応していく訳ですが、仕事の中には、自分に向いていない・苦手な作業もあると思います。でも嫌なことから逃げていては、求められる技術者になることはできません。いろいろな依頼に対して前向きに取り組んでいる人は間違いなく成長することができて、世の中のニーズに合った技術者に成長することができます。色々な要望は自分を伸ばす糧と思い前向きに楽しんでチャレンジできる人がいいなと思っています。

チャレンジ精神のある人

DREAM-NETのクライアントの案件をこなすことと同時に、自社運営サイトにも力を入れています。
今ご覧いただいているDREAM-NETのオフィシャルサイトについては、常に新しい情報を配信しいろいろなニーズに応えることが出来ることを伝えたいと思っています。実際WEBからのご相談は多く兵庫県にとどまらず、全国から相談をお受けしています。
その他、実験的なサイトの運営も企画し、リリースした数サイトについては実際に売り上げを上げています。
「こんなサイトを運営したら面白いんじゃないか?」など面白いと思ったことカタチにする楽しさを感じることが出来る人がいたらうれしいです。失敗は代表も含めいろいろしていますが、失敗を責めるようなメンバーはいないので安心してください。
また、クライアント様からも面白い思い切った提案が欲しいという要望もあります。
そんな相談に対しても楽しく取り組める人が理想的です。

コミュニケーション力のある人

近頃、リニューアルを重ねる毎に規模の大きくなったホームページのリニューアル案件が増えてきています。
そんな状況に伴い、デザイナー1人でホームページ作成に携わる機会が減り、チームでホームページ作成に取り組む機会が増えてきました。
ディレクター兼デザイナーとHTMLコーダー、システムエンジニアがチームになることが多いですが、チームで作業を円滑に進めるためには技術者同士のコミュニケーションが重要になります。
連携が取れないことで、クライアント様にクオリティーの高いホームページの納品が難しくなるため大切なことだと思っています。
もちろん、受け答えが出来たら問題ないのですがw
DREAM-NETのメンバーは、クセの強い人が多いですが、基本的に面白い人が多いです。個性を認め合いながらコミュニケーションを取れる環境を代表自ら作っているので、明るく楽しい環境になじめることが出来る人がいいなと思っています。