改ざん復旧の流れ

ボタン
Home > ホームページ改ざん対策
ホームページ改ざんを迅速に対応します。 改ざんの症例
不正ファイル・改ざんソースの駆除 ホームページ改ざん監視
竹内慶

改ざん復旧の流れ

改ざんは突然訪れます。パニックになる方も多いですが、きちんと手順を踏んで対応する事で
改ざんから復旧する事が出来ます。
サーバーにアクセスし、異常範囲の調査、ログの調査から改ざん範囲を特定し、不正ファイル・改ざんファイルの駆除を行い、Googleなどからペナルティーを受けている場合は、ブラックリストからの解除を行うなど、技術者が親身に対応致しますので安心してご相談ください。


不正ファイル駆除までの流れ

STEP01

不正ファイル設置、改竄発覚

STEP02

調査ご依頼

STEP03

必要事項の確認

STEP04

異常範囲調査

STEP05

ログ調査(サーバのログをご提供頂いて調査します。)

STEP06

調査結果ご報告、費用の御見積(※2)

STEP07

ご了承

STEP08

不正ファイル、改竄ファイルソースの駆除

STEP09

Googleへサイト正常化の申請、ブラックリスト解除等(※3)

STEP10

駆除後の検証(※4)

STEP11

ご報告


不正ファイル・改ざんソースの駆除 ホームページ改ざん監視

 営業は行いませんので安心してお気軽にご相談下さい。

DREAM-NETは、WEBデザイナーである代表をはじめ、技術者のみで構成された営業マンが1人もいない制作会社です。
自社サイトのSEO対策とクチコミ、紹介のみで仕事をいただいています。
営業は行いませんので安心してご相談下さい。
また、技術者のみの作業時間でお見積りをご用意いたしますので低価格での対応が可能です。
部分的な作業のお手伝いも致しますのでお気軽にご相談下さい。


まずはお気軽にご相談下さいホームページ制作についてのお問合せ


お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。