ホームページメンテナンスの流れ

ボタン
Home >ホームページ更新代行>ホームページ更新代行の流れ
デザイナーが直接対応するから話が早い!経験豊富なデザイナーが最良の案をご提案します。
SEOを考えたえホームページ代行・メンテナンスプランSEOレポート提出プランサイトSEO無料診断

ホームページ更新代行・メンテナンスの流れ

ホームページ更新代行・メンテナンスについての流れをご説明いたします。
ここでは、代表的な更新代行・メンテナンスの流れをご紹介しています。
お客様それぞれにストレスの無いホームページの更新スタイルがありますので、お客様毎に親身に対応しベストなプランをご提案しますのでお気軽にお尋ね下さい。

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい、デザイナーが直接ご要望をお伺いいたします。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

お打ち合わせ

お客様のご要望や目標を親身にお伺いしベストなホームページ更新代行プランやメンテナンスプランをご提案致する準備を
進めます。正確にお客様のホームページを把握するためにサーバーにアクセスさせていただく場合もあります。
この時点でご不明な事や、現在の悩みなどありましたらご提示ください。
また、ご不明な事などありましたら何でもお気軽にお尋ねください。

お客様のホームページを調査し対応方法を検討します。

お客様のご要望とホームページを調査した上で弊社での対応が可能な場合は、最適なホームページ更新代行・
メンテナンスプランをご提案致します。
ご提案内容でご不明な事等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。
問題が無い場合は、メンテナンスの申込書にサインをお願い致します。

ホームページ更新代行・メンテナンスプランのお申込。

ホームページ更新代行・メンテナンス申込用紙をお送りいたしますのでご署名、ご捺印いただき弊社までお送りください。
ホームページ更新代行・メンテナンス申込用紙を確認後、ホームページ更新作業をを本格開始致します。
作業開始のためには、お客様のサーバーにアクセスさせていただく必要がありますのでサーバー情報を、
また、WORDPRESS等のブログシステムを導入している場合は、ログイン情報など作業に必要な情報をお送り
ください。

ホームページ更新代行・メンテナンス開始

弊社デザイナーがお客様のご要望をお伺いし、御社のホームページを更新します。
最初は仕様を確認しながらの作業になるため、作業に時間がかかる場合もありますが、繰り返し作業を行っていくうちに
お客様との連携もスムーズになり、ホームページの仕様にも慣れますので作業がスムーズに進むようになります。

解約について

メンテナンスは基本的には1ヶ月更新で対応いたします。
更新を打ち切りたい場合は、前月に解約を申請してください。担当しているデザイナーに伝えていただくだけでも結構です。
解約後は御社ホームページへのアクセスは行いません。気になる場合は、サーバーへのログインパスワード等の変更をお願い 致します。
googleウェブマスターツールやアナリティクスなど弊社のアカウントで管理を行っている場合はお客様で管理を引き継ぐ事は 通常できません。
お客様のアカウントで管理を引き継ぎたい場合は、ホームページ代行・メンテナンス契約期間中に作業としてご依頼ください。
その他ご不明な事等ありましたらお気軽にご質問ください。


ホームページ制作についてのお問合せ
SEOを考えたえホームページ代行・メンテナンスプランSEOレポート提出プランサイトSEO無料診断





お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。