システム開発

ボタン
Home > システム開発 神戸 大阪
本当に信頼できる会社にホームページを任せていますか?実績10年以上のWEBデザイナーが代表です

営業マンがいない技術者だけの制作会社です。技術者の作業時間のみでお見積りをご用意します。

デザイナー作業単価・プログラマー作業単価をご説明します。

POINT

営業マンがいないため見積りに営業経費など、一般的にいう「何の費用か分からない」という項目での計上がありません。
見積りは作業ごとの時間を計算し詳細に作成します。
技術者のレベルにより作業単価は若干違いますが、
お客様の案件により技術者を決め紳士に対応します。

お客様に分かり易いお見積りを提供し、作業内容など誤解が生まれないよう詳細に説明します。

ホームページのご提案を行わせていただく際にお客様から、見積りが分かり易いとお褒めの言葉をいただきます。
弊社では、システム開発のご相談をお受けした際に、エンジニアやデザイナーが直接お客様のもとにお伺いし、客様のご要望から最適な開発プランを検討し、開発に必用な作業項目をまとめます。 まとめた作業項目ごとに開発時間を計算し、技術者の作業単価で計算します。
お客様には作業項目を1つずつ丁寧に説明しますので、各機能の役目を理解していただく事ができ、なぜそのシステムにこれだけの費用が必要なのかということまでお答えいたします。 弊社は、代表をはじめ、デザイナー・プログラマーと技術者のみで構成された制作会社のため、営業が1人もいませんので、お打合せに営業がお伺いする事もありませんし、お見積りに営業経費などお客様にとって不要な費用を請求する事もありませんのでご好評いただいております。

また、需要の高いシステムについては、パッケージ化を行う事で費用を大幅に削減する事を一部実現しております。
例えば、お客様からの相談の多い、ポータルサイトなど検索システムが充実したシステムについては、
基本部分をパッケージとして用意しておりますので、低価格なパッケージ費用とお客様の追加要望に対しての費用のみで対応します。


まずはお気軽にご相談下さい
ホームページ制作についてのお問合せ

システムパッケージ化により更に低価格でご提案

DREAM-NETにはいろいろなシステム開発実績があります。
ご依頼の多い開発案件、ポータルサイトシステムや、予約システム、簡易カルテシステムについては、パッケージ化を行い低価格、短納期を実現いたしました。

ポータルパッケージ

ポータルサイトパッケージ

マスター管理画面、店舗管理画面付、フリーワード、条件、路線検索などから目的の情報を検索、店舗毎にクチコミ機能、クーポン機能等、その他多くの機能を装備しています。
一般のポータルサイトシステムより、充実した機能を装備しております。

電子カルテシステム

電子カルテシステム

エステやサロンでのご利用に適しています。店舗様がお客様専用画面を用意し、アカウントを発行する事で、前回施術内容や次回の施術内容をWEBを通してお客様へ報告、購入商品等を管理する事も可能です。簡易的な売上管理機能もついております。

カレンダー空席予約システム

カレンダー空席予約システム

空室状況を管理し、空き部屋状況をお客様に照会していただき、予約を行っていただく予約管理システムです。
フェリーの空室予約システムで利用するなど、 開発のご要望に合わせてシステムカスタマイズのご提案も行えますので、お気軽にご相談下さい。


 営業は行いませんので安心してお気軽にご相談下さい。

DREAM-NETは、WEBデザイナーである代表をはじめ、技術者のみで構成された営業マンが1人もいない制作会社です。
自社サイトのSEO対策とクチコミ、紹介のみで仕事をいただいています。
営業は行いませんので安心してご相談下さい。
また、技術者のみの作業時間でお見積りをご用意いたしますので低価格での対応が可能です。
部分的な作業のお手伝いも致しますのでお気軽にご相談下さい。


まずはお気軽にご相談下さい
ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム